2014年10月29日

ペコリンのこのごろ。

さてさて、我が家のすえっこ幼稚園児だったペコリンですが。

いちおう9月で1歳になりました〜。若っ!


20141029_1.jpg


最近は猫友達兼ヲタク友達のM子さんによく遊んでもらってます。

ドタバタ走ってキャーキャー叫んでおります(笑)

なんかふつうに走れないみたいで「ウニャニャニャ!」とかなんとか言いながら走るんですよね〜^^

私の中ではけっこう斬新なアビっこです。


そんな賑やかさんでもありますが、うちで一番のびびりんちょでもあり。(どっちかひとつにして)

なにかちょっと音がしただけでドバー!っと逃げ隠れるノミの心臓持ち。

ソファーの下によく逃げ込んでます・・・

オモチャですぐ釣れるんですけどね♪


他の子が4歳オーバーなのもありついついチビッ子扱いしちゃいますが(名前出てこなくてよくチビ!とか呼んじゃう)、そろそろお母さんになれるお年頃。

いったいどんなお母さんになるのかな?

斬新な子育てとか、ちょっと見てみたいかも( ´艸`)

あ、でも斬新すぎるのはちょっと困るかも(´・ω・`)


押してくれると嬉しいニャ!!

ランキングに参加しています。

posted by J子 at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pekoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

こそっと更新||壁|・ω・` )・・・これは誰?

昼間に写真撮ってみたらなかなか奇麗に写った(毛色が)ので載せてみる。


これ、誰だか分りますかねー?

20141019_1.jpg


(ワカルワケナイ)


ですよね、そうですよね・・・?



もうちょっとわかりそうなやつを載っけてみると↓

20141019_2.jpg



こっちはわかりやすかったかな?


1枚目ですぐに分かったよ!って方はうちのにゃんずを恐ろしく正確に把握してますねー\(・∀・)ノ
ありがたき幸せ♪


どっちもわからなかったよ!って方はカテゴリーをどうぞ( ´艸`)


久しぶりにブログ書くので記事をまとめる能力が著しく低下しています・・・あしからず!
(あとブログを書くテンションがわかりません・・・)


押してくれると嬉しいニャ!!

ランキングに参加しています。
posted by J子 at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

そこが似てきたか

毎日暑いですね〜

群馬で39度なんてニュースを聞くと、もう人類このさき生き延びられるんだろうか??

人類も猫も生物全部、新たな進化が必要なんでは・・・?

なーんて本気で心配になります。。

でも心配したところでどうにもならないので(←)毎日ダラダラ過ごしてます〜(^^;

お転婆娘のペコリンものびてます!


20140806_1.jpg
この伸び方・・・


お手本はチャイ子だな(*≧з≦)

<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですニャ?


posted by J子 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pekoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

