2008年11月25日

ホットカーペット

本格的に寒くなってきましたね。
我が家では、ここまで足元用あんか1つで過ごしてきたのですが。
さすがにこれではにゃんこたちがかわいそう!
ということで、3連休を機に、ホットカーペットを出してみました〜

これがまた予想通り、にゃんずに大人気!

L081124 231.jpg
ルイ君はこーんなお顔に〜

そして、写真左奥にうっすら見えるチャイちゃんは

L081124 229.jpg
微笑みながら寝ていますよ。


しかしながら、一番喜んでいたのは何をかくそうこのワタクシ。
家にいるときはホットカーペットにしっかと根っこを張っているのでした。笑

運動しなきゃな〜なんて、ちらっと思いましたが、連休最終日の夜に焼肉&スイーツをいただいてしまいましたよっ

仕事もだんだん忙しくなってきたし、またショー生活が始まるので、どうか勝手に痩せますように〜
posted by J子 at 05:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

はっ!

・・・と気づいたら、もう11月も半ばではないですか。。

4週連続のショー生活は、なかなかハードな日々でした。
何が一番ハードかっていうと、朝寝坊できない日がずーっと続くこと。。
寝る前に毎晩緊張します(笑)
起きてしまえば、ショーに行くのは楽しいので、なんてことはないのですけどね!

おかげさまで、ふだんは夜更かし愛好家のワタシですが、最近では日付が変わるまで起きていることが不可能に。
すっかり健康的な生活になりました♪
・・・・あれ?

そんなこんなで、本日は某所からおとどけしているために写真がありませんが・・・
猫たちは、元気です(^0^)

週末にはたまった写真をアップしたいと思います〜
posted by J子 at 13:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

