2008年12月28日

師走

前回の日記から4週間・・・
いろんなことが起こって、ただひたすら走っているうちにあっという間に年末を迎えてしまいました。

まず、ルイくん。
12/20のショーでキツンを卒業しました〜
L20081228 021.jpg
おそらく、計算がまちがっていなければ、とてもよい成績をおさめることができたと思います。
途中、つまづいちゃったので、それがなかったらもっとよいところに行けたかも??とも思いますが、そこは新米オーナーの私のいたらないところでした><
反省点として今後に生かそうと思います。。

でも、ルイくんは最後まで頑張りました!
L20081228 022.jpg


毎週のようにお付き合いしてくださったブリーダーさん、一緒にキツンで戦ったLOVEちゃん&美月さん、そしてショー会場でお会いした皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・と、年末だと思ってすべてを一言でまとめようとしていますが・・・(笑)、本当は撮りためた写真なども載せたりしたいので、お正月休みに過去を振り返る記事をUPする・・・かも? 

そしてそして、毎週お留守番をしてくれたチャイちゃん!
おもちゃに対するあくなき執着心や、着地場所を考えずに跳ぶ大胆さ、興味のあるものを見ただけで唸っちゃうおもしろい性格が、とってもかわいいチャイ子さん。
12/24に7ヶ月をむかえました。早いな〜。
お年頃になる前に、と先日避妊手術をしてきました。
手術も無事に終わり、今はもう元気いっぱいいつもどおりにもどってます。(シュンとしてたのは当日だけでした。)
女の子の手術なので、けっこう心配しましたが、新年を迎える前に無事に済んで一安心です。
L20081228 193.jpg
女の子最後の朝。



そして手術翌日、冷蔵庫の上で・・・
L20081228 199.jpg
「くっさ〜」
L20081228 200.jpg
「ちょっとここ、ふきなさいよっ」

なんか・・・前より貫禄出てませんか・・気のせい?(笑)

さてと〜。
これから昨日買ってきたばかりのプリンターをセッティングしなくては。。。

もし私からの年賀状が届く人がいたら・・・・
「奇跡がおこった・・・!」
と思ってください(笑)
posted by J子 at 22:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

キャットショー(Japan Liberty Cat Club)

週末は、3週間ぶりのショーでした。(あれ・・・2週間ぶりかな??)

L081205 044.jpg
今回はピカピカ審査ケージです♪

今回のショーでは、戦友ラブちゃんが土曜日にキツンクラスを卒業しました。
アビシニアンのキツンはラブちゃんとルイくんの2頭だけだったため、土曜日は人間も含めてワイワイしていたのですが、日曜はなんだかポツーン・・・。笑
ラブちゃん&美月さんの存在の大きさをヒシっと感じた一日でもありました。
ラブちゃん&美月さん、いつもありがとう☆そして、まだまだこれからもよろしくお願いします^^
L081205 049.jpg
美月さんからいただいた、おいしいクッキー。


・・・というわけで、日曜日はアビのキツンはルイくんのみ。審査も1頭だと順位がつかないので、出して下げるまであっという間です。
「張り合いがないわ・・・」
なーんて、おばあちゃんのようなボヤキを口にし、ブリーダーさんを苦笑いさせるアホなワタクシでした。。
そんなこんなではありましたが、今回の成績は、8リング中6リングでファイナルインでした!

L081205 052.jpg
誰もいないときに、こっそり作成。

L081205 050.jpg
「ボクのお耳、どこですか〜!!」

ごめんねルイくん、イタズラして。
でも・・・
かわいかったんだもーん(親バカ・・・いや、バカ親?)

キツンクラスも残すところあと1ヶ月。
年末まで、猫共々風邪などひかぬように、禁うたたね@ホットカーペットで頑張りたいと思います〜
posted by J子 at 15:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

