2009年01月31日

今月のまとめ

いつもいつも自分のおうちをキレイにお掃除&除菌消臭しているちょっと潔癖なくらいの知り合いがいるのですが。
毎日掃除やら除菌をする時間をいったいどう捻出しているのか真剣にたずねてみたところ・・・・
「まとめてやるから大変なんだ。毎日やっていれば、一日の掃除はすぐ終わる。」
と言われました。

たしかに。。。

そして、ブログもまたしかり。。
まとめてやろうとすると、ほんとうにおっくうなのです。

でも今日という今日は、絶対にまとめなければいけません!
なぜなら「最低月2回は更新する」という、(恥ずかしくて思わず小声になってしまうような低すぎる)目標設定すらクリアできなくなるからです。。

前置き長いですが、本日はキャットショーin浜松町でした。
今月に入ってすでに3回目のショーです。

年明けのリジョナルショーで、ルイくんチャンピオンになりました。
L090127 134.jpgL090127 137.jpg
L090127 111.jpgL090127 118.jpg
このショーではルイくんには競争相手がいたので、冷や汗をかきながらのショーでしたが、カリナちゃんやジュニコちゃんと一緒にチャンピオンになることができました☆
ブリーダーさんから頂いた「勝負運が強くなるお守り」とお友達が持ってきてくれた「ウィナースラスク」のおかげです^^


そして、グランドチャンピオンを目指して、今回は2回目のショーです。
詳細は明日終わったらUPします♪
大人世界はなかなかキビシイですが、猫・人間共に頑張っておりますよ〜

そして、毎度お留守番のチャイ子さんですが・・・
チャイちゃん今月は色々と頑張りました!

L090127 089.jpg
ちょっと大人になったチャイちゃんです。(変わってない?)

posted by J子 at 23:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年の幕開け

は・・・実家で地味に「ゆく年くる年」を見ながら。
という始まり方でした。
もちろん、るいちゃいも一緒に地味に年明けです^^

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ぽかぽか♪まったり。
実家の窓際席で日光浴中の2匹。


夜になると

チャイちゃん。
どう見ても定員1名様のベッドに、

定員オーバーですぞ。。
2匹でギュウギュウになって眠ってます。


・・・狭くても、一緒がいいね♪

今年も前向きに、一年間を過ごせるように、ガンバロー。
posted by J子 at 21:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

