2009年07月31日

とりあえず。

世間は夏休みに入ったようで、通勤電車が毎日空いております。
そんなことがこの上なく嬉しい今日このごろです・・・。

他になんか楽しいことはないのかって感じですが・・^^;

ありますよ〜
ありますとも!!

7月はチャイちゃんお祝い会に始まり、いくつかイベントがあってブログにものっけたいと思ってるのですが。。

なんだかとーーーーーっても、疲れております!
夜の9時に寝てしまい、お友達からの電話やメールに気がつかなかったりとか。
朝、洗顔フォームで歯を磨いたりとか。。
あげくの果てにはへんてこな虫に背中を刺されて、背中が腫れています!

でもでも、疲れている場合ではないのです〜
これからまた、楽しみなイベント(?)などが待ち構えているので、気合を入れなおして、8月はブログももちょっと書こうと思います。

L0002 081.jpg
「ルイです。ママは毎日こ〜んなかっこで寝ていま〜す!」

L0002 092.jpg
「チャイです。おもちゃで遊ぶ前に寝ちゃうしね〜・・・つまんにゃい〜」
posted by J子 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

駆け足な2週間。

さてさて。

L090629 050.jpg
我が家のにゃんずはまったりと毎日をすごしておりますが。(写真暗い)

私は7月より職場が変わったため、週の真ん中に、
前の職場で荷物整理→送別会→お別れの挨拶→新しい職場で初めましての挨拶→歓迎会
と、バタバタしておりました。

L1655 012.jpg
グラマシーニューヨークの「アフロ」(チョコレートケーキ)
職場のコワモテのおじさま(お兄様?)が、お別れのプレゼントに買ってきてくれました!ホールで・・・(嬉涙ぴかぴか(新しい)
コイツを一人でペロリですよ(笑)

一息ついた日曜日には、チャイちゃんのグランドプレミアのお祝い会を開いていただきましたぴかぴか(新しい)
女子だらけでワイワイと。
お店はの名は、チャイちゃんにちなんで「蒸ちゃい菜」(笑)
こんなお店を見つけるなんて、さすがチャイちゃんの婆なエナコロさん揺れるハート
L0032 001.jpg
黒豚のせいろ蒸しが食べ放題でした!
お肉もとってもおいしくて、野菜も食べれるのでヘルシーるんるん
また行きたいお店でした〜

そして今週末はお友達のおうちに遊びに行き、
L0032 034.jpg
マンゴーケーキをいただきつつおしゃべりなど。。

・・・・って、まとめてみたら、食べてばっかりな2週間ではありませんか。。

あ、そうそう、お友達のうちに行く前にルイくんがあまりにかわいいので写真を撮ってたら、予定より1時間ほど行くのが遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

L0032 007.jpg
洗い立てのキッチンマットの上にドッカリ。

L0032 014.jpg
ル「なにか?」

片付けられない〜
と言いつつ、時間を忘れて写真を撮りまくっていたのでした。。。
posted by J子 at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

水玉ねこバーガー

b090702_1.jpg


気持ちよさそ〜なルイくん・・・

食べちゃうお?( ´艸`)
posted by J子 at 00:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

