2009年11月25日

密着チャイちゃん5分間。

日曜日の13:18〜13:22。

チャイちゃんの5分間を追ってみましたカチンコ


L2330 007.jpg
ノーマルチャイちゃん


L2330 005.jpg
びっくりチャイちゃん


L2330 006.jpg
メンチ切りチャイちゃん


L2330 002.jpg
たそがれチャイちゃん


L2330 003.jpg
うっとりチャイちゃん


ものの5分とたたぬ間に、これだけの表情を見せてくれたチャイちゃん・・・

将来は女優か・・・?(親ばかッ!)

な〜んて、まさに一人おばかなことをやっているワタクシですたらーっ(汗)
posted by J子 at 00:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ぴんぼけ。

ピッピの写真、いっぱい撮ってるんですが、なかなかうまく撮れません・・・

動きが早すぎてふらふら

そして常に小刻みに動いてるしわーい(嬉しい顔)

で、被写体はとってもかわいいのにピンボケな出来上がりばかり・・・





L0139 005.jpg

目がキラキラ・・・
(視線の先には大好きな羽のおもちゃがw)

お友達が持っているようなデジイチさんが欲しいにゃ〜ぴかぴか(新しい)
(カメラの問題じゃなくて、腕の問題かもですが・・w)
posted by J子 at 02:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

あったかスポット

寒くなってきましたね〜

いささか唐突ではありますが、本日は、女子チームお気に入りスポットのご紹介ですいい気分(温泉)



L1225 196.jpg
私の足用電気マットにもぐりこみたがるピッピ☆
かわいいぞ〜


L1225 214.jpg
我が家のにゃんず用アパート101号室に入居しているチャイちゃん。

にゃんこアパートは202号室までの4部屋あるんですが、2階は寒いので、常にガラガラですふらふら

posted by J子 at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

久しぶりのお裁縫・・・

もしかして、先月は1回しかブログを更新しなかったかもしれない。

・・・ということに今気がつきましたがく〜(落胆した顔)

そういえば、ハロウィンも終わってしまいましたね!

L1225 188.jpg
こちらは先々週お友達のうちで食べたプリン☆
ハロウィングッズって、かわいくて大好きです揺れるハート


さてさて、そのハロウィン当日の土曜日には、ひっさしぶりにミシンを使って、とあるにゃん用のモノを作成しました!(ハロウィンとはなんら関係のないモノですが。。)

今回は講師の先生が来てくれました猫
裁縫道具の詰まった、釣用の道具箱を持って現れた先生・・・w
先生のおかげでなんとかかんとか完成までこぎつけることができました・・・・

が、あいかわらず縫い目はあやしい感じだし、途中で裏と表とが逆だったことに気付いたりして、1枚つくるのに3時間以上もかかってしまいました〜

しかも元々渋い生地だったのが、裏表逆になったことでさらに渋さが増し、まるで男性用の浴衣のような雰囲気に!
にゃん用なのに、渋すぎる。。

作りながら笑いが止まらなかった私・・・

ミシン、なんだか楽しいかも(笑)

そうこうしているうちに先生は2枚ほど完成させてましたよ・・・さすが!


L1225 114.jpg
それ、ぼくの〜?



L1225 189.jpg
・・・あたちのかも?

posted by J子 at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

