2010年02月14日

「ピッピ、チャンピオンになる。」の巻

昨日と今日と、ピッピと一緒にショーに行ってきした猫

「キャットウォーカースジャパン」のショー@浜松町です。

昨年もこのショーにルイくんと参加したのですが、去年は「肉球選手権」、今年は「猫の目選手権」なんていうイベントもあり、楽しく参加できましたるんるん

そして肝心のピッピですが、他にレッドの女の子がいなかったこともあり、順調にウィナースリボンをいただいてゆき、本日チャンピオンになりましたぴかぴか(新しい)

ピッピの婆も2日に渡って早起きをして頑張ってくれたので、無事チャンピオンになることができてほんとに嬉かったのです。
目標もクリアです!

そんなピッピの審査風景↓(あまりうまく撮れなかったのですが・・・)


L2210 003.jpg
おりこうさんに座っていたかと思えば、

L2210 008.jpg
文句を言ってみたり(汗)、

L2210 007.jpg
ミーアキャットと化していたり…

ミーアキャット↓
image[6].jpg


終始落ち着きがなーいわーい(嬉しい顔)

でも、控えケージでは婆にも私にも甘えまくっていて、とってもかわいいピア子さんなんですよ揺れるハート


L2210 010.jpg
なにか文句でも、ありまつか?


にゃ・・・にゃいですとも〜


そうそう、先月のリジョナルショーのシャナン写真が送られてきたので、近日公開予定です!
(婆の一言に思わず笑ってしまったシャナン写真なのですよ。。お楽しみに♪)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

淋しい夜は ごめんだ

淋しい夜は つまんないるんるん

・・・・って歌、覚えてますか?みなさま・・・

そう、シャ乱Qの「いいわけ」ですよねひらめきなつかしい・・・

ちなみに、私は夜はちっとも淋しくなんかありませんよexclamation(なんのこっちゃ)

で、まずはご無沙汰更新の「いいわけ」から入りたいとこなんですが・・・(←それだけのために変なタイトルつけるな!って電話がかかってきそう・汗)

その前にリハビリを兼ねて、近況報告(写真)であります。

「最低1ヶ月に2回は更新」どころか、2ヶ月に一回も更新しなかったもので、ブログの使い方を忘れたのですよ・・・


L0038 103.jpg
長男ルイくんハートたち(複数ハート)

L0547 050.jpg
長女チャイちゃんハートたち(複数ハート)

L0038 095.jpg
次女ピッピハートたち(複数ハート)

そうそう、土曜日にピッピの婆から、なんとなんと、ピッピの幼少時代のアルバムをいただいたのですよぴかぴか(新しい)
その数にゃんと1300枚exclamation×2
昼間はちょいと忙しいので、毎晩ちょっとずつ見て楽しんでまするんるん

こういうことがあると、私もブログUPを頑張らねばーダッシュ(走り出すさま)
とやる気も出るってもんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チャイちゃんの婆からもお尻をたたかれたことですし(笑)、ココロをいれかえて頑張ります!揺れるハート
posted by J子 at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

