2010年05月31日

ケータイストラップ。


L0218 259.jpg
「あわわわわ。」

ルイくんに巻き込まれてまっ逆さまになっているのは、ケータイストラップのタマ。

ケータイクリーナーとして、日々頑張ってくれているえらい子です。


L0218 263.jpg
外ではせっせと働き、うちではルイくんの枕がく〜(落胆した顔)


L0218 268.jpg
でも、タマlove揺れるハート ? なルイくん。

ケータイクリーナーなのに、毛だらけまっ黒になりつつあるタマなのでした。。。


この週末に、にほんブログ村のアビシニアンブログランキングに登録してみました!

ついつい自分のブログを忘れがちな私・・・。
これでモチベーションをUPグッド(上向き矢印)させようという試みであります。


記事の一番下のアビシニアンのバナーをクリックすると、アビシニアンブログのランキングのページに移動します。
そうしますと、このブログに対してポイントがつく・・・らしい?(まだ仕組みがよくわかっていないわたくしです。。)

そこからランキングを賑わせている他のアビシニアンブログにも遊びにいけますよるんるん
アビシニアンの魅力満載なブログがいっぱいですハートたち(複数ハート)

・・・というわけで、まだまだどうなることやら皆目わかりませんが、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

チャイちゃん2歳になりました。

L0547 056.jpg
「2歳になったのは5/24だけどね。」

はい・・・すみませんです。

ちょっと遅れての更新ですが、チャイちゃんがこの世に生まれて2年がたちました。


L0547 070.jpg

L0547 018.jpg

L0547 047.jpg 

L0547 054.jpg




LUMIX 102.jpg





_MG_4277.jpg


この世界に生まれてきて、まだたったの2年しか生きていないチャイちゃん。

毎日を楽しくすごせている?

もっともっと、幸せにするよぴかぴか(新しい)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 02:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

もぐり娘。

モーニング娘。最近あまりテレビで見かけなくなってしまいましたが・・・(時代はAKB48なんでしょうか?)

本日はわが家の「モーニング娘。」ならぬ、「モグリ娘。」をご紹介します。

ぴぴこです!
L0218 208.jpg
嬉しそうなお顔ですにゃ揺れるハート
私の収集しているビニール袋にもぐりこんで、出てきたところです。
(ワタクシ、おかしな収集癖があると言われております・・・)

L0218 211.jpg
「ここがいいんでつよね。」

ピッピといえば、とにかくいつも走っているイメージですが、実はもぐり癖持ち(笑)

猫用こたつも、正しい使い方をしてくれず。
こたつの下のマットのそのまた下にもぐりこんでますあせあせ(飛び散る汗)

でも、マットの下にもぐりこんでモゾモゾしているピッピに上からチャイちゃんが襲いかかる、っていう遊びを見ているのが幸せだったり猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Rooiくん一変化?

L0218 063.jpg
ぽや〜

L0218 067.jpg
ぽや〜


L0218 070.jpg
ぽわわ〜



L0218 071.jpg
ぽや〜


ルイくん・・・
5分ほど撮り続けても、ほとんど変化なし(笑)

でもカワイイね揺れるハート

ところでルイくんの乗っている猫用こたつ、minaさんのおうちで愛用されているのを見て購入したんですが、買って良かったぴかぴか(新しい)

我が家のにゃんずたちには大好評で。
中に上に、さらにはマットの下にもぐりこんで(←ピッピw)と、大いに活用されています。

5月になりましたが、夜はまだまだ肌寒いので、真夏になるまで出しとこうっとるんるん


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

chai chan 七変化☆

L0218 378.jpg
「撮っちゃダメ。」

・・・と、言ってるわけではなく。

カメラを向けると、とりあえずノリノリでレンズにアタックしてきたりする。
不思議アビシニアンのチャイちゃんです。

そうかというと、お気に入りおもちゃを目の前に差し出しても、いまいちノリが悪かったり。。

L0218 381.jpg
「なんだこれ。」みたいなお顔。。
(いつもあなたが狂ったように遊んでるおもちゃですが。。)


L0218 385.jpg
とりあえず、社交辞令的に手をのばし・・・

L0218 383.jpg
かじってみたりもするものの・・・



L0218 391.jpg
「やっぱりつまらん。」

て、完全にお顔がオッサンになってますよ〜がく〜(落胆した顔)
(ゴルゴ13かと思った・・・)


と、いつまで見ていても飽きないチャイちゃんです。


L0218 255.jpg
でも、ほんとはけっこう美人でしょ?揺れるハート


と、親ばか発言でしめてみる・・・猫


おっとひらめき
今数えてみたら、六変化で終わっているではないですか・・・!

ということで、7つ目(以降?)はまたいつか〜


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 03:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

