2010年06月21日

Gratiasな仔猫たち。

土曜日に、お友達のMinaさんのおうちに遊び行ってまいりました〜るんるんGratiasはMinaさんのキャッテリーネームです)

アビオーナーずの女子会ハートたち(複数ハート)というかんじで、ワイワイ楽しくおしゃべりしてきました!
Minaさんの手作り料理はおしゃれでおいしいしレストラン
みんなが持ち寄ったデザートがいっぱい!

・・・で、最後の方は眠くなってぼーっとしすぎてMinaさんに心配されたワタクシです眠い(睡眠)あははー

写真も何枚か撮ったんですが、家に帰って見てみると、仔猫の写真を一枚も撮っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
何をしに行ったんだか。。
さらにカードリーダーも見つからずふらふら

・・・というわけで、今回は4月の終わりにMinaさんちに遊びに行った(ちょっと寄っただけかも?笑)ときの写真をお届けします!猫


C2310 064.jpg
クリヲちゃん。
いつも必ず私のバッグやらキャリーやらに入って持ち帰られようとしている子w
ジャイアンて言われているけどわーい(嬉しい顔)、それもかわいいクリヲちゃんなのですぴかぴか(新しい)


そして、今はもう2ヶ月半になっているカリナちゃん子の仔猫たちですが・・・
(このときは生後1ヶ月・・・↓)
C2310 079.jpg
仔猫たち
真ん中後方のピントのあってる子が私のお気に入りのルディの男の子、仮名ビノくん。
ルイくんにお顔が似ている〜って思ってたけど、土曜日に見たら、メイちゃん(ピッピのお母さん)と一緒に生まれたファンタに似ていました!

C2310 080.jpg
シドラちゃんに踏まれかけているビノくんw
そんなモタ系なところもルイくんに似ていてカワイイ〜揺れるハート


C2310 109.jpg
こちらは仔猫たちのお母さんのカリナちゃん。
写真写りばっちりな美女ですにゃぴかぴか(新しい)


C2310 112.jpg
そしてこちらは2度目のおぢさんとなった我が家のルイくん。
(ルイくんとカリナちゃんは同胎なのです)

我が家はなんだか平和ですにゃ〜猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪


posted by J子 at 02:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友だちニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

前回のオマケ画像?

先週のピッピお誕生日会では脇役にあまんじたチャイちゃんでしたが・・・

もちろんおとなしく黙っているハズもなく。。

C2310 426.jpg
ふと気が付くと、ピッピの横からスナイパーのような顔でケーキを狙っているではないですかがく〜(落胆した顔)

と・・とりあえず先にピッピを!・・・と写真撮影をしていると、

C2310 427.jpg
「アタシも!アタシも!!」

・・・と、挙手をしながら追いかけてくるので(笑)

C2310 416.jpg
はいはい、ちょっとだけね〜

と、ケーキのおすそわけ。


C2310 428.jpg
「ヤッタネ揺れるハート

ってなお顔のチャイちゃんなのでした〜。

J子家の平和を保つために日々気を使うワタクシ(大げさ)、次回は最近登場していないルイくんにスポットライトを。

・・・とも思いましたが、GWにお友達のおうちに行ったときの写真をUPしていなかったので、そちらを先にUPしようかな猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 16:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ピッピ1歳のお誕生日♪

C2310 421.jpg
鼻にクリームをつけた子がいますよ!


C2310 403.jpg
そう・・・本日はピッピ1歳のお誕生日揺れるハート


思い返せば、うちに来たばかりの頃はルイチャイとあんまり馴染んでいなかったピッピ。

今はといえば・・・

C2310 330.jpg
こーんなに馴染んでおりますぞ猫
(どう見ても姐さんと子分・・・?)


大きくなったね!ピッピぴかぴか(新しい)


C2310 423.jpg
お誕生日、おめでとうバースデー
(ケーキしか見えていないw)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:59| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

I LOVE NY

ニューヨーク帰りな猫友だちのおうちに遊びに行ってきました♪

・・・といっても、一ヶ月以上前の出来事なのですが。(あいかわらずでスミマセン。。)

写真をいっぱい撮ったので、これをお蔵入りさせるわけにはいかないっ!

と思い、日曜の夜中にブログを書いている次第であります・・・。


お邪魔させていただいたのは、ニューヨーク(旅行)帰りのERIさんのおうち。

かわいいお土産をいただき、ニューヨークな香りいっぱいのコスプレをしたチャルくん、ルーちゃん、ダークくんを撮らせてもらいました〜。


L0218 403.jpg
フォトジェニックなチャルくん。
最年長だけど、おもちゃ大好きでかわいい性格揺れるハート


L0218 411.jpg
私のお気に入りのダークくん@


L0218 420.jpg
ダークくんA


L0218 421.jpg
ダークくんB

うう、カッコよすぎです黒ハート


L0218 425.jpg
一度会ったら忘れられない個性派ルーちゃん。
うちのチャイ子さんもかなりのおもしろキャラですが、ルーちゃんはそれを上回る個性の持ち主ぴかぴか(新しい)
でも、コスプレよりかぶりものの方が得意のご様子でした〜(笑)


・・・って写真の枚数に偏りありすぎですね(汗)

ダークくんはルイくんのお兄ちゃんなので、お顔が似ていることもあり・・・ついついかまいたくなってしまうんでありますわーい(嬉しい顔)

カッコイイしね!


L0218 422.jpg
このヤンキー風味あふれる着こなし・・・
素敵すぎる〜ハートたち(複数ハート)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友だちニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

