2010年07月29日

ピッピのこにゃんこ紹介♪

毎日こにゃんこを見てはニヤケているうちに、なんと2週間もたってしまいました・・・。

本日は文章さておきの、4ぴきのそれぞれの写真です!
生後1、2日目の写真です。


C0201 333.jpg
長女ちゃん(ぶれててスミマセン・・・)

C0201 301.jpg
長男くん

C0201 286.jpg
次女ちゃん

C0201 304.jpg
三女ちゃん


一番小さかったのが長男くんで、生まれたときは86g・・・
一番大きく生まれたのが、末っ子の三女ちゃんで110g!
ピッピがでんぐり返しして生んだだけあって、立派な女の子でしたわーい(嬉しい顔)

長男くんは最初少し体重が減ってしまい、生後2日目までちょっぴり哺乳しました。
どうやら女の子たちとのおっぱい争奪戦に最初まったく歯がたたなかったようで・・・ほんとに心配しました〜ふらふら

今は負けずにかき分けてたどり着けるようになりましたよ!ぴかぴか(新しい)

そんなレッズたちのかんぺーちゃん(オメメ半開き)写真を次回は載せますね猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪


posted by J子 at 01:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

赤♪赤♪赤♪赤♪

お久しぶりでございます。

仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったり・・・で、すっかり放置してしまいましたが、この3連休でしっかりと休養し、元気を取り戻しつつあります。

本日の題名は、「私のお財布事情」・・・ではありません!
・・・いや、当たらずとも遠からず・・・か?汗

気を取り直しまして・・・にゃんとにゃんとにゃんと!
先週の水曜日(7月14日)にピッピが赤にゃんを出産しました!ぴかぴか(新しい)

C0201 256.jpg

オールレッドの4頭で、女の子3頭と男の子1頭です揺れるハート


生まれる前は、体の小さいピッピがちゃんと出産できるのかとか、お転婆爆走娘がちゃんと子育てできるんだろうか??とか、心配しすぎで倒れそうでしたが、ピッピはやればできる子でしたわーい(嬉しい顔)

最後の子こそ、6時間休憩してから生み落としましたが(しかも大きめ赤にゃんだったため、最後でんぐり返しして生みましたがく〜(落胆した顔))、終わってみれば、順調に4頭の出産をし、しっかり子育てもしてるんですぴかぴか(新しい)

やればできるこ↓
C0201 260.jpg
母の顔?ですよね^^

というわけで、次回は一頭づつの写真を載せたいと思います☆

・・・あ、仔猫のパパにゃんはルイくんです!猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:57| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

