2010年08月25日

こにゃんこ集合写真♪

生後42日目にして、やっと集合写真らしきものが撮れました♪

いままで何度か全員集合させようと試みましたが・・・
一箇所に集めてみても、次の瞬間には四方八方に拡散していく子猫たちあせあせ(飛び散る汗)

やっと撮れた一枚です。

C2230 138.jpg
手前がぼくちゃん。
後ろの左側から三女ちゃん、長女ちゃん、次女ちゃんです。

なんだかみんな、笑顔です猫

もう走ったりじゃれたり甘えたり、離乳食もバクバク食べてますが、ぴっぴお母さんが横になっていると、このとおり・・・

C2230 048.jpg
見事なスライディングです。

そして、左右からぎゅうぎゅうと攻められるピッピ・・・


C2230 024.jpg
お・・・お手上げですよ・・・


C2230 030.jpg
そうそう、仲良く飲もうね黒ハート

☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:48| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

一所懸命♪


C0423 0161.jpg
                  ちうちう。


C0423 01921111.jpg
                  ちうちう。


C0423 0201.jpg
                ぎゅるるるる〜

だんだんと、力が入るらしい(笑)


ぴっぴの子猫たち、ちょっと前から離乳食を始めたけど、まだまだお母さんのおっぱいが大好き♪

ぴっぴはやる気のあるギャルママでw、子育て風景がプロレスごっこのよう!

遊びにきたピッピの婆お友達も「ピッピ…ええ〜!?」って。笑

テケテケトコトコ走ってく子猫たちを追いかけて、スライディングタックルしてますからね!

C0423 01511.jpg
うごいたら・・・ダメ?

うんうん、頑張ってるね、大変だね、えらいね!ピッピ^^
(って言うと、ものすごく嬉しそうな顔をするんですよ・笑)

子猫もお母さんも一所懸命な毎日です♪


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 06:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

時差修正。

時は流れまして・・・

現在(生後1ヶ月)の写真です!


C2306 009.jpg
長女ちゃん

C2306 015.jpg
長男くん

C2306 030.jpg
次女ちゃん

C2306 033.jpg
三女ちゃん

みんなお顔が似てきて、写真を後から見ると誰だか微妙なときがあり…><


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 00:49| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

こにゃんこオメメ半開き♪

ピッピのにゃんこたちも生まれて半月がたちました。

毎日毎日産箱の前に張り付いて、写真を撮ったりニヤケたりしているワタクシ・・・。
ピッピに「ママ、ちょっとキモイでつよ・・・」と注意をうけつつも、「こりゃやめられないっしょ♪」と毎日あきずにしゃがみこんで覗き込んでいるのであります。

だってだって・・・
こんなにかわいいんですよ!(婆バカ失礼)

C2317 130.jpg

C2317 143.jpg

C2317 162.jpg

天使!ぴかぴか(新しい)(にしか見えない婆・・・)

ちなみに現在、全員オメメぱっちりにかわいく成長しているんですが・・・。

その前に、にゃんこの一生のうちほんの一瞬しかない「カンペーちゃん」画像をお送りしますね!

って、さっきSDカードを取り込んでみたら、この時期に(生後5日〜一週間)にカンペーちゃんだったのは、次女ちゃんと三女ちゃんだけでした(汗)

でも、載せちゃいます☆

C2317 239.jpg
長女ちゃん@

C2317 244.jpg
長女ちゃんA
カンペーちゃんじゃなくて志村けんですね・・・w


C2317 173.jpg
次女ちゃん@

C2317 172.jpg
次女ちゃんA
「撮らないでくだしゃーいっ!」って言ってます。(たぶん)


C2317 708.jpg
三女ちゃん@

C2317 711.jpg
三女ちゃんA
このこは大物だわ!(婆バカ失礼)


C2317 196.jpg
長男くん@

C2317 205.jpg
長男くんA
女の子たちよりちょっとゆっくり成長しているぼくちゃん。
このときからすでになんだかマイペースです!
ちなみに、一番上の写真(女の子を枕にして眠っているこ)が長男くんですよ〜。微笑んでるのかな揺れるハート

そんなこんなで、日に日に発言に気持ち悪さが増してきている婆ですw
(明日からは無言で写真だけアップしようかな・・・)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 02:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

