2010年10月18日

3ヶ月になりました♪

C2252 050.jpg

食欲の秋、そして睡眠の秋(私だけ?)がやってまいりました。
(写真は次女の小夏ちゃんです^^)

こにゃんずも私も、よく食べよく眠り…
にゃんと、3ヶ月を前にして、全員1.5s超えする育ちっぷり!
ついでに私も1〜2s増加する育ちっぷり…(涙)

そんな子猫たちの成長した写真を一挙掲載いたします〜
(私の育ちっぷりは掲載しません〜)

C2252 054.jpg
左からりっちゃん、咲ちゃん、小夏ちゃん。
ベッド置き場大人気♪

C2252 061.jpg
咲ちゃん。
最近みんなに「ピッピにそっくり」と言われてます!

C2252 066.jpg
小夏ちゃん。
にくきゅう投げ出し〜^^

C2252 083.jpg
そっくり親子の咲ちゃん&ピッピ。


C2252 081.jpg
左手前から、りっちゃん、長女ちゃん、小夏ちゃん。

あ、長女ちゃんはまだお名前が決まっていません。。
兄妹みんな漢字のお名前なので、長女ちゃんはどうしましょ〜??と、新しいオーナーさんは頭を悩ませているようですよ・笑

C2252 124.jpg
ころがるりっちゃん。
りっちゃんはよくいろんな場所でころがっています。
今は机の上のに置いてあるバッグの上にころがってます!

こんな感じの毎日でしたが、いよいよ今週末にはみんな巣立っていきます。
元気いっぱいで、あったかくてフワフワな集団がいなくなってしまうと思うと、婆はちょっと(いや、かなりとっても)さびしいのですが、みんな素敵なオーナー様にお迎えしていただけるので、安心して送り出すことができますゾ♪
あと一週間、いっぱい兄妹喧嘩したり、みんなで追いかけっこしたりして過ごしてね^^

本日の最後は、チャイちゃんと子猫たちです!

C2252 071.jpg
背後の気配におもいっきりイカミミなチャイ子。。。
(後ろは長女ちゃん)

C2252 072.jpg
脱出2秒前!
(前はりっちゃん、後ろは長女ちゃん)

チャイちゃん、自分から子猫に近づいたときはかいがいしくお世話なんかしてるのに、子猫から近づくと、なぜか逃げ腰(笑)
お姉ちゃんゴコロは微妙なようです!

ではでは、おやすみなさ〜い!
C2252 146.jpg
(小夏ちゃん)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 01:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫2010.07.14生まれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

