2011年04月27日

ルイくん、3歳になりました。

先週の土曜日、4月23日にルイくん3歳になりました!

一緒に生まれた、minaさんちのカリナちゃん、アメリカにいるティアラちゃん、そしてカルちゃん、お誕生日おめでとう♪

あと、チャイちゃんの実家のSPICA家のジュニコちゃん(偶然同じ日生まれ^^)、おめでとうございます♪♪

私にとってはこの3年間、長いようで短いようで、やっぱり長かったかな??
初めてのことだらけの3年間を過ごしました。
ルイくんを迎えてなかったら、まったく違う人生を送っていたかも?と思うとほんとに不思議です。

でも、今のこの環境・・・思い返せば小学校の卒業文集に書いた夢をまさに実現しちゃっているのです。
(ブリーダー。ではないんですけどね^^)

そんな夢実現の第一歩を踏み出させてくれたルイくんに3年分の感謝をこめて、缶詰3種類+鶏胸肉とぽのぽのさんのおやつ2種をプレゼント!
あと、全然聞いてくれませんでしたが、歌も歌ってあげました(笑)

そんなルイくんは

CA0121 102.jpg
あいかわらず、カワイコちゃんです。

CA0121 110.jpg
お顔は四角くなっても、乙メン☆

CA0121 118.jpg
僕だって男らしい顔できるもんね。

とは言ったものの・・・


CA0121 073.jpg
実の娘のこの↑男らしさには勝てなかったりするのです。
(うにょこよ・・・)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 00:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

チャイちゃんとオトコマエうにょこ。

どっちが子猫だかわからない赤親子のかたわらで、チャイちゃんは日々どう過ごしているのかといいますと・・・・



CA0121 035.jpg
うにょこに甘えております!


CA0121 053.jpg
好きすぎて巻きついてます(←言いすぎ)


CA0121 068.jpg
でもほんとに乗っかられてもゴキゲンです。


CA0121 067.jpg
日ごろのお返しに毛づくろいしてあげてるのか、追い払おうとして毛づくろいしてるのか。
ほんとのところはワカリマセンが・・・w

まあ、わりと仲良しみたいです^^


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 01:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

見た目どっちが親だか?

最近のピッピ↓

CA0121 012.jpg
1歳10ヶ月。

お母さんだけど、表情もやることも子猫のよう。



そしてこちら・・・

そんなピッピの娘のうにょこ↓

CA0121 095.jpg
9ヶ月。


・・・え。

まだまだ1歳になるまで3ヶ月もあるのに。

この表情とこの態度は><

子猫らしさ皆無だよ・・・^^;


ま、そんなところもカワイイわけなんですけどね^^



アビシニアンって基本的に、かっこいい顔立ちやキレイな顔立ちなんだと思いますが。

そのアビシニアンがブサイクな表情したり、たまたま写真が事故ってたりするのがたまらなく好きなんですよね〜。

だからと言ってそんな写真ばかり載せると「アビってこういう猫なんだ」って思われるかもしれないので、けっこう我慢してるんですが・・・

うにょこならいいかな?笑

いい??

また載っけたいと思いまーす♪


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 01:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ひさしぶりの

本当にひさしぶりの更新。

ということで、

CA0121 139.jpg
こちらも久しぶりの登場なルイくん。


もうすぐ3歳になる、4児のパパなんですが・・・


CA0121 135.jpg
ワクワクドキドキ。


CA0121 134.jpg
オモチャー!!

って、レンズに激突するかと思ったよ><

後ろのクマたんもビックリですぞ(笑)


うん、でも無邪気無邪気。

最近、ちょっとばかりココロに余裕のない私ですが、

にゃんたちのこんな姿に救われることが多々あります。


あ〜あ。私も猫になりたいな。

存在してるだけで、ひとの心を癒せるなんて。
羨ましい!!

でも、無理なので。

自分にできること、ちゃんと考えて、やっていこうと思います。


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 02:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

