2011年05月30日

チャイちゃん、3歳に♪

去る5月24日火曜日、我が家の長女らしからぬ長女、チャイ子さんが3歳のお誕生日を迎えました〜^^

CA1225 054.jpg
マジメなふり!

一見天然のようでいて、実は違うんではないか疑惑が浮上しているチャイ子さんですが・・・w
とりあえず、赤い子たちに蹴散らされても、まったく根に持たない、やさしい子です。
(でもルイくんにはけっこうキビシイww)

チャイちゃん、これからもず〜っと、不思議チャイちゃんでいてね♪


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 00:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ウノ@シャナン写真

2月のサンフラワーのショーの時にシャナン氏に撮ってもらったプロ写真です。

ウノ、7カ月です。

ウノのカラーがわりと濃い目なので、背景はベージュを選んでみました。
背景の布を選ぶ時に、濃いベージュと薄いベージュの布があって、ほんとはその中間くらいの色が良かったんだけど、Minaさんが「これだ!」って引っ張り出したのが、シャナンのロゴが入った横断幕・・??
シャナン氏に「それは違うよー^^;;」って止められてました(笑)

撮影は順調にすすみましたが、うにょこはシャナン氏の振るおもちゃを何度か見失い、「???」と、あさっての方向を見つめていて・・・(笑)
ルイくん譲りのモタモタッぷりを存分に発揮しておりました!


出来上がりはこんな感じです。

NB19_443.jpg
ちょっと背景グレーっぽくなりました。

NB19_450.jpg
これはなかなか好きな写真ですが、尻尾がオシイ!

NB19_457.jpg
この写真が今回撮った中で一番好きなうにょこでした。
まだちょっとおこちゃま体型だけど、バランスよく撮れていて良かったです♪

NB19_458.jpg
これは、撮影し終わったあと、シャナン氏が「この写真、手の角度といい、すべてのラインが完璧だよ」と見せてくれた写真です。
シャナン氏が思い描く理想の角度、ラインというものがあるらしく、その角度通りになったうにょこ。でかしたぞ!

しかし、最後に一言、

「ほっぺにヒゲ生えてるねw」、と・・・(汗)


そして、これまたシャナン氏の作ってくれるポーズの一つ、

NB19_459.jpg
エアマッサージ師です!(尻尾切れてる)

「お客さん、ずいぶん肩凝ってますね〜」と言っています。


ちなみに2年前のチャイちゃんの場合は・・・

B090524_5.jpg
エア運転手!
「お客さん、どちらまで?」

でした〜


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 03:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | uno | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

