2013年12月17日

正しい冬のすごしかた


20131217_1.jpg
今日はクリヲおじさんちに遊びに来ました。

一日のほとんどの時間をヒーター前の特等席で過ごすクリヲちゃん。
幸せなおじさん(笑)


20131217_3.jpg
クリヲちゃんはぴっぴのお兄ちゃん。


20131217_2.jpg
で、ぴっぴの娘のうにょこにとってはおじさん。


・・というわけで本日はうにょこ目線でおじさんと呼んでみました。
怒らないでね、クリヲちゃん〜

うちもヒーターほしいな。
省エネのやつ!


押してくれると嬉しいニャッ!!

ランキングに参加しています。

posted by J子 at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

局地的懐古ぶーむ

撮ろう撮ろうと思いつつ・・・猫たちの写真を撮っていません。

ということで。
昔を懐かしんでみました。


20131211_1.jpg
ルイくん(3ヶ月)

かわいー!(親ばか失礼^^)
この頃の写真がいっぱいあって。
それを見ているだけで幸せな気持ちに。

やっぱり子猫のときの写真はいっぱい撮っておいた方がいいな。

なんて思いながら、まずはデジカメの電池の充電からはじめてみましたひらめき


押してくれると嬉しいニャッ!!

ランキングに参加しています。

posted by J子 at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

こんな頃もあった

ちょっと昔の写真を発見。


20131207_1.jpg
うにょこのキツン審査の写真。3年前くらい?

うん。
キャットショーに出れた時代があったよねー(遠い目)

ところでうにょこは元気です。
とある地域では肉くれマシーンと呼ばれております。

写真撮らなきゃー


押してくれると嬉しいニャッ!!

ランキングに参加しています。

posted by J子 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | uno | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

