2010年04月30日

りはびり。≪ピッピ@シャナン写真≫

誰かがケガしたわけではありません・・・

何を隠そう私のブログ活動再開へのリハビリです!(わかってますよね・・バレバレですよねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに自分のブログを開いたら、60日間更新なしの広告がトップにきていてガクゼンとしましたがく〜(落胆した顔)


・・・ってことで、拙い私の文章はさておき、前回「載せます」って言ってたピッピのシャナン写真をUPしたいと思いますぴかぴか(新しい)

1月のリジョナルショーのときに撮ってもらった写真ですよカメラ

MA10_536.jpg


MA10_537.jpg

MA10_540.jpg

このときピッピは7ヶ月。
ふだんよりはおすましして写ってますが、キツンのラストにしては子猫っぽさ全開です猫

おすまししてても子猫子猫しているピッピ。。

しかし・・・この子供っぽさがピッピのうりなのです!(なんじゃそりゃ)


MA10_547.jpg

これはふだんのお顔な感じ?(笑)
この写真が一番好きかもです。

そうそう、このときのシャナン写真を一通り見たピッピの婆はひとこと。

「ピッピ、全部口がとんがってる〜」

と(笑)衝撃的なひとことを!

口をとんがらせてる猫って・・・

そもそも猫って口をとがらせられるのか!?

と、何度も写真を見返してしまいました〜(笑)


口、とがってますかね??


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 03:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってたよ〜
リハビリ宣言しかと聞きましたゾ(^皿^)
(…って、私も人のこと言えないけど(笑
うちのブログは更新滞っても広告とか出ないから良かったわw)
可愛いチャイ子さんの写真も期待してまっす♪
Posted by エナコロ at 2010年04月30日 18:47
★エナコロさん
順調にリハビリちゅうですぞ..(^^)v
(いまのところ、だけど・・・w)
ほんと久々見たら広告出てたから恥ずかしくて速攻書いたよ〜(笑)
チャイ子さん、さっそくUPしましたよん♪
Posted by J子 at 2010年05月03日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148239918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。