2010年05月16日

もぐり娘。

モーニング娘。最近あまりテレビで見かけなくなってしまいましたが・・・(時代はAKB48なんでしょうか?)

本日はわが家の「モーニング娘。」ならぬ、「モグリ娘。」をご紹介します。

ぴぴこです!
L0218 208.jpg
嬉しそうなお顔ですにゃ揺れるハート
私の収集しているビニール袋にもぐりこんで、出てきたところです。
(ワタクシ、おかしな収集癖があると言われております・・・)

L0218 211.jpg
「ここがいいんでつよね。」

ピッピといえば、とにかくいつも走っているイメージですが、実はもぐり癖持ち(笑)

猫用こたつも、正しい使い方をしてくれず。
こたつの下のマットのそのまた下にもぐりこんでますあせあせ(飛び散る汗)

でも、マットの下にもぐりこんでモゾモゾしているピッピに上からチャイちゃんが襲いかかる、っていう遊びを見ているのが幸せだったり猫


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。