2010年06月08日

ピッピ1歳のお誕生日♪

C2310 421.jpg
鼻にクリームをつけた子がいますよ!


C2310 403.jpg
そう・・・本日はピッピ1歳のお誕生日揺れるハート


思い返せば、うちに来たばかりの頃はルイチャイとあんまり馴染んでいなかったピッピ。

今はといえば・・・

C2310 330.jpg
こーんなに馴染んでおりますぞ猫
(どう見ても姐さんと子分・・・?)


大きくなったね!ピッピぴかぴか(新しい)


C2310 423.jpg
お誕生日、おめでとうバースデー
(ケーキしか見えていないw)


☆押してくれると嬉しいニャッ☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキングに参加中♪

posted by J子 at 23:59| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | pia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピ、おめでとう〜♪
そしてブログ初登場じゃないですか!
New カメラでの写真(・∀・)

馴染んでいるのはチャイちゃんの心が広いからだと思うw
Posted by Mina at 2010年06月09日 02:02
♪おめでとう(^_-)-☆
ケーキは、J子さんのお腹の中ですかぁ?!(^。^)
チャイ&ピア 良い感じ☆
こう見ると、ピッピはまだまだ子供の顔だね〜

おおっ21位!!
すご〜いヽ(^0^)ノ
Posted by 505 at 2010年06月09日 10:01
★505さん
ケーキはもちろんワタクシがいただきました〜♪
ピッピとチャイ子、同じヒゲして並んでておもしろいでしょ?w
ピッピはきっとずっと子供顔な気がする〜
童顔アビシニアン☆

ランキング、頑張ってるよね〜
やる気が湧いてきたよ!
Posted by J子 at 2010年06月11日 00:37
★Minaさん
コメント順逆になった〜(汗
Newカメラ、やっと日の目をみました・笑
誕生日記念にどうしても載せたくて♪

チャイちゃん、不思議アビシニアンだけど、心は広いかも^^
ピッピにはかなりやさしい気がする〜
ごはんが絡むとゆずらないけどね(≧m≦)
Posted by J子 at 2010年06月11日 00:51
ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。

ホント、いつまでも子ネコみたいでカワイイ(*^。^*)ですぅ。

コメントありがとうございました。
実はminaさん、J子さんのブログを通じて
エナコロさんの所に辿り着き、ロッソと出会えたんです。
決め手の一つに、チャイちゃんの可愛さもありまして(^^ゞ
ホンマ、感謝感謝です。

スピカファミリーの一員になりましたので、
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
Posted by チャオママ at 2010年06月11日 13:07
すみませーん!!
お願いがぁ〜。。。
リンク、貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by チャオママ at 2010年06月11日 13:13
★チャオママさん
ロッソくんとの出会いに、このブログとチャイ子がお役に立てたとは・・・とっても嬉しいです♪
スピカっこ、かわいさもさることながら・・・笑いのセンス(?)が光ってる!と日々実感&癒されてます☆

お迎え、もうすぐですね!
ブログ、楽しみにしていますね♪(・・・ってヒトに言えたアレじゃないんですが・・・←ワタクシ更新激遅の実績持ちなので・汗)

リンク、もちろんOKですよ〜!
私も貼らせていただきますね^^
ヨロシクお願いいたしますです☆
Posted by J子 at 2010年06月12日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

