2014年01月21日

ペコリンWikipedia的概要

前回ペコリンの記事をあげたら猫のお友達から

「(゚Д゚ノ)ノエェ!これだけ?!(ペコリンの紹介)」

という貴重なご意見・ご感想をいただきましたので・・・

cocojアビシニアンズの5番目の構成員となりましたペコリンの概要を簡単にご紹介をさせていただきます♪

<<ペコリン>>

本名 Orange Pekoe

レッドの女の子。

母はフォーちゃん、父はルイくん。
(うにょこの腹違いの妹^^)

2013年9月14日にChers Chats で誕生。
(※Chers Chatsブログはコチラ

現在4ヶ月とすこし。

性格は人懐こくて甘えん坊で賑やか。

まだまだうちにきてから日が浅いので大人猫たちに近づきすぎると(自分で近づいたくせに)シャーって言ってます^^;

でも怖いのに何回も近づきに行くおもしろいこです。

完全に、好奇心>警戒心!

特に猫にたいして寛大なチャイちゃんには何度もアタックしに行ってます。

うにょこも相手が子猫だからかペコリンにシャーアタックされても怒らずに相手してます。

というか、うにょこがたまに追いかけられている・・・


そんなこんなで今日は写真がないのでまた改めて写真をあげます〜


押してくれると嬉しいニャッ!!

ランキングに参加しています。


posted by J子 at 18:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | pekoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいメンバーですねー!!

可愛いですよね〜。
ERIさんの所でも見てました〜。
これからの成長がまた楽しみです♪

ずっと、コメントするんだけど、認証コードでひっかかって、コメントできないんです。
今日はどうかな?
Posted by チャオママ at 2014年01月22日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385757159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

