2014年02月10日

冬の危険地帯

時事ネタ的に土曜日の大雪のことかと思いますよね。

雪道や凍結した路面はとっても危険ではありますが

家の中にもありますよね、、、
真っ白な危険地帯。


20140210_1.jpg
これ。


20140210_2.jpg
ここも。


急いでいるときに踏んづけると大変なことになる

猫入り布団です。(生きた湯たんぽ^^)


毛布をめくってみると、、、



20140210_3.jpg
テヘ。

ゴキゲンなチャイちゃんが入ってます。


さすが暖かい場所をよく知っている!

とはいえ・・・ほんとに、ほんとうに危ないよ。

入口がわからないくらいうまいこと布団に潜り込むの

お願いだからやめてくださーい><


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですかニャ?

posted by J子 at 05:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオーネもね、フリースの中に潜んでるんです!!
たまに気付かなくて踏みそうになってこっちがこけそうになります^^;
本ネコとしては、兄を待ち伏せてるようですがね(笑)
でも、ちゃいちゃんがすると、ホンマ、フォーンの血がそうさせてるようで笑っちゃう〜。
J子さん、ふまないでね〜!!

あっ、今日、お揃いちゃんちゃんこ写真お借りしてアップさせて頂きました〜m(__)m
お写真にブログ名を入れさせてもらったのですが、大丈夫ですかね?
アカンかったら言うて下さいね〜m(__)m
Posted by チャオママ at 2014年02月11日 15:06
レオーネくんも潜んでるんですか!
兄を待ち伏せ・・・かわいい(*≧з≦)
うちは私が待ち伏せされてるような気がします、、、
開けて確認すると妙に嬉しそうな顔して起きてたりするから(笑)

ちゃんちゃんこぶらざーず、見てきました!
なんだか色々おもしろいのはスピカっこだからなのかフォーンだからなのか、、、
あ、両方かしら〜≧▽≦
見ていて飽きないし、ネタもガンガン提供してくれますよね♪

写真、リンクのうえにブログ名までいれてくださってありがとうございます〜
しかも素敵な紹介までつけてくださって・・・
なんだか申し訳ないくらいです(´Д` )
Posted by J子 at 2014年02月12日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

