2014年02月12日

ふぉーんず

先日、チャイちゃんにめずらしく服を着せた記事を載せたところ・・・(※コチラ

アビマックス/ABYMAXのチャオママさんがおそろいの服を着たレオーネくんの写真をUPしてくださいました〜

レオーネくんはチャイ子と同じスピカっこのフォーン。
親戚アビくんでもあります^^

とってもスマートなイケメンくんで私も大ファンです。

そんなレオーネくんと並んだチャイちゃんの記事が・・・むふふ。
記事はコチラです。

このちゃんちゃんこ、チャイ子に着せた時にも袖がなんだかキュウクツだと本人が申しておりましたが、
レオーネくんと並んでみると、その違いがあらわに・・・笑

レオーネくん、細〜い!スタイルよい!

おもしろかったのは、記事を見つけたMinaさんからその点についてそっこーで問い合わせ(?)がきたこと!
注目すべき点はそこじゃないですよ〜≧з≦

でも、フォーン好きとしては嬉しい2ショット(って言うのかな?^^)でした。
チャオママさん、ありがとうございました♪


ところで、わたくしアビシニアンのカラーはフォーンが一番好きなのです。(ちまたでは「レッドオンリーキャッテリー」などと噂サレテマスガ、、、)

ミルクティー色というか肌色というか、そのやさしい色味になんだか癒されるんですよね。

そのうえチャイちゃんのおもしろい性格もあって、ますますフォーン好きに。。

そしてなぜか猫たちもみんなチャイちゃんが好きなんですよねー。
色で見分けてるわけではないとは思うのですがどうなんだろ^^;


ね!ほめたよ!チャイちゃん



20140212_1.jpg
ん?・・・もっとほめてくれてもOKですよ。

↑ いつみてもヒーターにあたってるこ


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですかニャ?

posted by J子 at 04:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!!
記事、取り上げてくれてありがとうございますぅ!!
そしてJ子さんに大ファンだなんて言ってもらえて、超嬉しいじゃないか!!!
レオーネ〜、ここにファンだって言ってくれる方がいるよぉ〜(笑)

フォーン、ホンマ、優しい色ですよねぇ。
レッドマニアだと言っているアタシとヨシっちですが、
レオーネもとってもかわいくてねぇ。
そして不思議ちゃんのフォーンの性格が面白くって、
我が家、
フォーンにもハマってます(笑)

フォーンの子も日本に広げましょ〜!!!
チャイちゃんのようなみんにゃに好かれる子になってほしいわぁ。
ちゃいちゃん!J子さん!これからもよろしく!です。
Posted by チャオママ at 2014年02月12日 20:38
なにこの嬉しい記事(^ω^)
婆はニヤニヤしながら読みましたよ。
チャイちゃんが愛されキャラに育ってくれてホント嬉しい婆ですが、この性格は育った環境によるものだと思ってます。J子ママに感謝☆
またチャイちゃんに癒されにこようっと♪
Posted by エナコロ at 2014年02月13日 11:51
★チャオママさん
レオーネくんに私の思いを伝えてくださって・・・
ありがとうございます(人´∀`)
チャオママさん、、、わたし、見てますよ。
レオーネくんがエナコロさんちにいるときから。
ず〜っと、、、じ〜っと!(笑)
(あ、残念ながら実物にお会いしたことはないのですけど><)

チャオママさんもヨシっちさんもレッドマニアなんですね!(・∀・)
レッドもいいですよねぇ。
好きです好きです。

フォーンはそう・・・不思議ちゃんですね〜
次の展開が読めないとこが魅力でしょうか?(笑)

日本に!!広がるといいですね!広げましょう〜
フォーン好きが増えると嬉しいし、なにやら楽しいです(≧▽≦)
こちらこそ、これからもチャイ子ともどもよろしくお願いします♪
Posted by J子 at 2014年02月14日 05:51
★エナコロさん
お!婆の召喚に成功w
感謝だなんて、もう照れるわ(∩∀`*)
ただ、、、
チャイちゃん、うちに来た時からわりとこの性格だったよ(・∀・)ノ
私はSPICAの血だと信じてま〜す(笑)
今後もチャイちゃんのネタは尽きないと思うので、チェックを怠らないようにしてくだされ〜≧з≦
Posted by J子 at 2014年02月14日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

