2014年02月20日

第二の洗面所愛好家誕生

猫はどうして水場が好きなんだろう。。。

長年猫と暮らしていますが、猫ってみんな洗面所やらお風呂場が大好きですよね。

猫によって好き具合には違いがあるようですが、うちではチャイちゃんがこよなく洗面所を愛していて、

私が手でも洗いに行こうもんならあわててダッシュしてきて滑りながらコーナリングするのでほんとに怖いです^^;

爆走してきたと思ったらコーナー曲がり切れずに滑って転んだりするんですよ〜 ←チャイちゃんが、、、

それを見ていたかどうかはわからないけど、ペコリンも洗面所を好みはじめている、、、

20140220_1.jpg
ここが好きなんでち〜


20140220_2.jpg
うごきまちぇんよ。


20140220_3.jpg
そしてなぜか・・・洗面台を舐めた(´・ω・`)


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですかニャ?

posted by J子 at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | pekoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにみんにゃ好きですよねぇ!
でも、スピカっ子が特に好きなんじゃないですかねぇ(笑)
ウチも良く洗面台の中に居ますよぉ。
走って来て飛び乗るし(笑)

でもカワイイんですよねぇ。

ペコちゃんも可愛いでつ〜
Posted by チャオママ at 2014年02月21日 00:26
★チャオママさん
スピカっこ、特に水好きかもしれません!
洗面台の中にうちも入ってます(笑)
そうそう、たしか蛇口から水を飲みたがるのもロッソくんとレオーネくんだけって読んだ気がするのですが・・・
うちでも蛇口から飲みたがるの5匹のうちでチャイちゃんだけなんです(笑)
スピカっこの疑い強し。
エナコロ家では全員蛇口から水を飲んでるのかも。
って婆に強く否定されそうですね( ´艸`)
Posted by J子 at 2014年02月22日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389287521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

