2014年03月02日

ココが好きなんでち!あ〜んど、、、おしらせ♪


おもちゃで遊び、おもちゃでないモノでも遊び、私の髪の毛までもおもちゃだと思ってる子犬のような子猫のペコリンですが、、、

そんな元気娘も背中にしょった充電池の残量が残りわずかになることがあるようでして。

遊び疲れてくるとこの場所に収まります↓


20140302_1.jpg
遊び疲れたペコリンの収納場所

お利口さんにおさまってます(笑)


ちなみにペコリンの上部の妙に張り出した布の上には、、、



20140302_2.jpg
チャイ子ねえさんが陣取っておられます。


なぜか必ずこの位置関係でふたりでおさまってます。

逆は無いから不思議なものです。


20140302_3.jpg


で、たまにペコリンが下からちょっかいを出してチャイちゃんが「ムヒーッ」って顔してます(笑)


それにしても、このつめとぎ付きハンモックの設置場所、、、なんと、ありえないことに!使ってないイスの上なんですよねー。

危険ですよね。。

気に入ってるみたいだったから動かしづらかったんだけど。


先日ついに別の場所へと移動しました。


そしたらふたりとも使わなくなってしまいました><


またどこかいい場所を探さなくちゃだけど、そんなに部屋に余裕はないのだよ〜(泣)



さてさて、話は変わりますが。

友人のお店でただいまにゃんこ用フードのサンプルを無料でプレゼントしています。(詳細記事はコチラ

上記のサンプル、単品での注文だと送料も無料で送ってくれるようなので、気軽にお試しできるかと思います〜。ご興味ある方はぜひに♪

ちなみに賞味期限が今月末までなので、お早めにどうぞ^^

注文は下記ページからできます↓
ホリスティックブレンド<グレインフリー・ターキー&チキン>150g

私もちゃっかりサンプルいただいてきたので、みんなにちょっとずつあげてみようと思ってます(・∀・)


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですニャ?
posted by J子 at 02:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390217617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。