2014年03月04日

予測不能教育


写真の整理をしていて、1人で笑った写真。

20140304_1.jpg






20140304_2.jpg



ちょっとチャイちゃん、、、

振り幅大きすぎなんですけど!(笑)

同一猫とは思えない(≧з≦)


5年以上いっしょに暮らしていますが、いまだにつかみどころのあるようなないような。
予測不能な不思議アビシニアン、チャイ子さん。

そしてそんなキャラクターを溺愛しているワタクシ、、、


このたび、新入りペコリンの教育を、チャイ子ねえさんに一任することにいたしました!


いったいどんな子に育つのか。
楽しみ楽しみ( ´艸`)


20140304_3.jpg
そんなこととはつゆしらず、毎日楽しくすごしているペコリン子↑


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですニャ?


posted by J子 at 04:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは楽しみなことーーーーーーーーー!!(爆)

どんな子に育つかなー。
レッドのKYに不思議ちゃんがプラスでしょ〜。
むふふっ。
楽しみが増えましたー!
Posted by チャオママ at 2014年03月04日 11:18
★チャオママさん
そうなんですよ!!
まさに求めているのはレッドのKY+不思議ちゃん。

手に負えないか、逆にものすごくカワイイか・・・??
チャイ子さんには頑張ってもらおうと思ってるので、楽しみにしていてくださーい^^
Posted by J子 at 2014年03月06日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

