2014年03月06日

春、好きだけどキライ。

3月に入って一週間ほど経ちましたが、まだまだ寒いですねー。

春って「これから!」って感じがしてとても好きなんですが。

とっても好きな季節なのに、残念なことに毎年体調悪いです><

今年はそれが皮膚にきたようで・・・デコにおかしな虫さされ?
みたいなものから始まり・・・それが腫れて化膿しました〜

コワイコワイコワイ・・・・

しかも、とても痛い。

そんなこんなで休養している間にも、子猫のペコリンはどんどん成長しています。

もうすぐ6ヶ月のペコリン。

20140306_1.jpg
お顔がちょっと大人っぽくなった??
ようななってないような・・・

毎日見てるとあんまりわかりません!(ハハしっかりー)


20140306_2.jpg
ちゃんとしたイタダキモノのおもちゃで遊んでもらうペコリン


まだまだチャイ子さんの教育効果は発揮されてないようで。

わりかし普通にかわいいです!

もうちょっとチャイ子さんには頑張ってもらわないとね(笑)


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですニャ?


posted by J子 at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

