2014年03月12日

久しぶりといえば、、、のルイくん。

ピッピもブログにアップするのが久しぶりでしたが、久しぶりと言えばこのお方。

我が家の黒一点(男子ひとり&ルディひとり)のルイくん。



20140312_1.jpg
生きてますよ〜




20140312_2.jpg
しかもとっても元気満々のやる気満々です!




20140312_3.jpg
ちょっと四角いお顔になってますが、あいかわらずラブリー男子(*・ω・*)ぽわぽわ〜んとしています。


ルイくんは女子組と一緒にウロウロすることができないので、ほんとに写真が少ないんですよね。。

小さい頃の写真はいっぱいあるんだけど、大人になってからの写真が、、、><


そんなルイくんの最近の趣味は、子猫のペコリンにちょっかいを出すこと(笑)

ペコリンがそろそろ大人に近くなってきたのもあって、めっちゃ見てます。

見つめています。

我が子なのに・・・(´・ω・`)


<アビシニアンブログ人気ランキング>

本日の順位はどうですかニャ?


posted by J子 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | rooi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391283161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

